ローチケと問い合わせや支払い方法変更、住所変更などについて







ローチケ問い合わせ

ローソンチケットのサービスに関するお問い合わせは電話やメールで行うことができます。
チケットに関する問い合わせの電話番号は、0570-000-777で営業時間は朝10:00~夜20:00までとなっています。
紙チケットの配送に関する問い合わせは0570-000-635で営業時間は朝11:00~夕方18:00までとなっているので注意しましょう。
メールでのお問い合わせは、yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jpで受け付けが行われています。

ローチケ支払い方法変更

ローソンチケットでは、クレジットカードやローソン店頭での支払い、郵便振込や各種電子マネーでのお支払いなど多彩な支払方法が利用できます。
ただしローソンチケットでは、チケット申し込み完了後では決済方法変更はできません。
チケットを購入する際には支払い方法を良くチェックしてから購入確定するようにしましょう。

ローチケ住所変更

ローソンチケットでは、苗字や住所、電話番号が変わったという場合にマイページから変更することが可能となっています。
ローチケサイトにアクセスしてマイページへログインした後、基本情報変更からアカウント変更へと進み変更事項を記載して確定しましょう。
ちなみに、申し込み完了済みのチケットに住所情報などは反映されないため注意が必要です。
対策としては、郵便局へ転居届を提出しておくことによって新住所への転送をお願いすることになります。

ローチケ予約確認

ローソンチケットの予約確認はマイページへログインすることで確認することができます。
お申込み履歴を確認して履歴が表示されれば予約が完了していることになり、何も表示されない場合には予約ができていないことを表します。

ローチケ払い戻し

ローソンチケットでは、チケット料金お支払い完了後のキャンセル、返金、返品はできませんので注意が必要です。
ただし、公園が中止や延期となった場合にはチケットを受け取ったローソンもしくはミニストップ店舗で払い戻しをすることが可能です。
ちなみに、払い戻しにはチケットが必要で紛失している場合には払い戻しができなくなるため注意が必要です。

 






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