アプラスの問い合わせやログイン、アプラスカード解約について





アプラス問い合わせ

アプラスの問い合わせは、3つの窓口があります。
総合窓口、ダイヤルサービス、紛失や盗難連絡窓口です。
9:30~17:30までの受付が基本ですが、紛失や盗難連絡窓口はそれ以外の時間でも受け付けてくれます。

アプラスログイン

アプラスの会員専用WEBサービスにログインするには、ログインIDとパスワードが必要です。
もしもIDやパスワードを忘れてしまった場合は、WEBから再設定ができます。
登録済みのメールアドレスにIDが届くので、そこからパスワードを再設定すればログインが可能になります。
登録済みのメールアドレスが分からなかったり、メールが届かない場合は、新規登録してください。

アプラスカード解約

アプラスカードを解約するには、申請が必要になります。
解約手続きは、カスタマーサポートもしくはカードの解約専用回線に電話することでできます。
手続き後は、カード機能はもちろんのことポイントも失効してしまうので注意しましょう。

アプラス口座変更

アプラスのクレジットカードの引き落とし口座を変更するには、郵送かオンライン上で可能です。
会員サイトの「ネットステーションアプラス」が登録済みだと、インターネットから簡単に変更手続きができます。
郵送での手続きは、預金口座振替依頼書を送ってもらうのですが、手元に届くまでに1週間前後かかります。

アプラス簡単ローン

アプラスのホームページには、簡単ローン計算というものがあります。
いろいろと情報を入力するだけで、金利の計算をしてくれて、返済計画を立てるお手伝いをしてくれます。
分からない入力部分は空白でも大丈夫ですが、あまりに情報が少ないと計算ができません。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする