jalマイレージカードのログインと問い合わせ、クレジットなしなど





jalマイレージカードログイン

JALホームページにて、お手持ちのJALカ-ドもしくはJALマイレージバンクカードに記されている「お得意様番号」と、「パスワード」を入力し、[ログイン]ボタンをクリックすると、ログインすることができます。

jalマイレージカード問い合わせ

ホームページ、電話、メールで問い合わせることができます。
JMB会員の場合は、問い合わせの際にお得意様番号とパスワードを用意します。
ホームページにて、該当するお問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認することもできます。

jalマイレージカードクレジットなし

JALのカードの中で、クレジット付きが「JALカード」、クレジット無しが「JALマイレージバンクカード」となります。
JALマイレージバンクカードは、マイルを管理する基本的な機能だけのポイントカードです。

jalマイレージカード紛失

紛失した場合は、ホームページに記載がある、JMB日本地区会員事務局に電話で連絡をします。
クレジット機能つきのJALカードを紛失したり、盗難にあった際場合はすぐに最寄りの警察へ届け、同時に、提携カード会社まですぐにご連絡をして、カードをとめてもらう必要があります。

jalマイレージカード再発行

JAL ICサービス機能なしのJMBカードの場合は、再発行手数料はかかりません。
JMBのIC機能付カードの場合、再発行手数料として500円(税込)がかかります。再発行手続きは、JMB日本地区会員事務局に問い合わせをします。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする