yjカードのコンタクトセンターや利用明細、yjカードのログインについて





yjカードコンタクトセンター

yjカードについてのお問い合わせは、yjカードコンタクトセンターで行っています。
KCカードの場合は。、
 手元にカードを準備のうえ、TEL 0570-015971へ電話してください。
 一部利用できない場合は、TEL 092-474-8885へ。

・Yahoo! JAPANカードの場合は、
 手元にカードを準備のうえ、TEL 0570-068200へ電話してください。
 一部ご利用できない場合は、TEL 092-303-0820へ。
営業時間は、9:30~17:30となります。

yjカード利用明細

yjカードでは、カード会員サービスメニューで請求明細を確認できます。
請求明細は確認する時期によって、表示される内容が異なります。

・【確定】ご請求金額
当月分を含め、12カ月前までの確定された明細を確認できます。請求明細の印刷も可能です。

・【仮確定】ご請求金額
翌月以降に請求予定の利用分を確認できます。

請求明細を確認する方法は、
1.[カード会員サービスメニュー]を開きます。

2.トップページの[ご請求明細を見る]をクリックします。

3.それぞれ当月確定分または翌月以降の未確定分のご請求明細が表示されます。

yjカードログイン

カード会員サービスメニューを利用するときは、ログインが必要です。
初めてカード会員サービスメニューを利用するときは、カード会員サービスメニューの初回登録が必要です。
初回登録は「カード会員サービスメニュー」から行えます。
カードに記載されているクレジットカード番号と有効期限が必要です。

カード会員サービスメニューにログインできないときは、yjカードを申し込みしたものとは異なるYahoo! JAPAN IDでログインしている可能性がありますのでご確認ください。

yjカード再発行

クレジットカードの表裏には磁気ストライプが入っています。カードの磁気が破損したり弱まると、利用店舗に設置されている端末機、ATM等で利用できないことがあります。その際は再発行の必要があります。
カードの破損や磁気不良などによる再発行は、カード会員サービスメニューの右にある「各種お申し込み」内の[カードの再作成・再発行]ページより申込できます。
破損、磁気不良による再発行は、再発行前と同じYahoo! JAPAN ID、および会員用パスワード、カード番号、Tカード番号で利用できます。
また、それまでに獲得したTポイントについても、引き続き利用できます。

yjカード引き落とし日

ヤフーカードのご利用代金は、毎月月末締め・翌月27日の支払いとなります。
利用金額の確定から支払いまでの流れは、以下の通りです。
請求金額の仮確定は毎月12日です。
この日以降、登録メールアドレスあてに「ご請求予定金額のご案内」が送信されます。
支払い日お引き落としされる金額が確定するのは毎月20日です。
支払い口座によっては15日の場合もあります。
請求金額確定日は、カード会員サービスメニューで確認できます。
毎月月末までの利用分が、翌月27日に引き落としされます。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする