ローチケの退会と問い合わせ、web会員や店舗について





ローチケ 退会

「ローソンチケット」のWEB会員を退会する方法は、「ローソンチケット」のホームページからログインし、「マイページ」の中に「会員情報」のところの「退会」の項目がありますのでそこから手続きできます。また、「会員情報」をクリックした上で「登録解除」をクリックしても手続きできます。

ローチケ退会について、さらに詳しく説明している記事はこちらから
⇒「ローチケの退会再登録や再発行、マイページなどについて

ローチケ 問い合わせ

「ローソンチケット」についての各種問い合わせはインターネットの場合はローソンチケットのホームページ(https://l-tike.com/)にアクセスし、ページの左側中ほどの「ご利用ガイド」のところの「お問い合わせ」をクリックして開いたページの中ほどに問い合わせのメールアドレスがあります。
電話の場合は0570-084-700に電話してください。

ローチケの問い合わせについて、さらに説明している記事はこちらから
⇒「ローチケと問い合わせや支払い方法変更、住所変更などについて

ローチケ web会員

「ローソンチケット」のweb会員に登録するにはローソンチケットのホームページの上の方にある「新規登録」をクリックしてメールアドレスとパスワードの設定をしてその後住所、氏名、電話番号などの本人情報を登録した上で会員登録となります。また、電話番号の認証も必要です。(固定・携帯電話どちらでもOKです)

※ローチケ会員登録についてはこちら
「ローチケ会員登録」について書いた新しい記事へのリンク

ローチケ 店舗

「ローソンチケット」はローソンもしくはミニストップの各店舗で取り扱っています。
ローソンチケットのホームページで検索する際はトップページの左中ほどの「店舗検索」で調べられます。「ローソン」または「ミニストップ」を選んでその後は地域などを指定すれば検索できます。

ローチケ 座席

「ローソンチケット」には一部の公演で「座席選択サービス」が設定されているものは座席番号などを指定してチケットを購入できます。
それ以外の公演では座席は抽選もしくは先着順での自動指定となります。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする