クレディセゾンカード問い合わせと解約方法、引き落としと〆切日について







クレディセゾンカード問い合わせ

0570-064-133 本部 東京都

クレディセゾンカード引き落とし

カードご利用代金お引き落とし日に引き落としできなかった場合、お近くのセゾンATMにてお支払いをお願いいたします。
お近くにセゾンATMがない場合は、お手数ですがカード会員ご本人様から、カード裏面に記載のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
引き落としできたか確認する確実な方法は、お客様がクレジットカードの引き落とし口座に指定している銀行口座で通帳記帳を行うこと、もしくは、各銀行のアプリやweb上から入出金明細を見ることです。
明細の中のお取り扱い内容や金額などの欄に「セゾン」と会社名があれば
、引き落としができていることになります。
万一、引き落としができていないと、原則セゾンカードの場合は1週間?10日ま後にお振込みをお願いするハガキが郵送で届きます。銀行以外にもコンビニエンスストアなどのATMからのお振込みも可能です。

クレディセゾンカード解約方法

お近くのセゾンカウンターもしくはカード裏面に記載のインフォメーションまでお問い合わせ

クレディセゾンカード〆切日

ショッピングは毎月10日まで、キャッシングは毎月末日まで

クレディセゾンカードの窓口

0570-064-133

 






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする